2014年1月の日記 of 風景写真家 今井悟 信州の四季光彩

HOME > 2014年1月の日記

1.26(日)

寒い日が続いていたので、ここ2、3日暖かい陽気にまったりとしています。
それでも24日の朝は白馬村でー15℃でした。
青木湖では霧氷が少しついてモルゲンロートが素晴らしかったです。
こんなに寒くても木崎湖と青木湖はほとんど凍っていうませんでした。

_DSC1791_.jpg青木湖と白馬三山

_DSC1806_.jpg朝の霧氷林

1.12(日)

明けましておめでとうございます。

新年の初撮りは霧ヶ峰へ行ってまいりました。
とは言っても、もう明けて10日も経っておりますが(汗
-18℃とかなり冷え込んだ朝です。
ダイヤモンドダストはあいにく出てくれませんでした。
霧氷が付いた美しい白と青の高原風景を捉えてみました。


jpg_MG_3839のコピー.jpg青空に映える霧氷林


jpg_MG_3834のコピー.jpg雪の針葉樹


jpg_DSC1757のコピー.jpgウサギの足跡



本年もどうぞ当ブログをよろしくお願い申し上げます。




次のページへLinkIcon