2011年4月の日記 of 風景写真家 今井悟 信州の四季光彩

HOME > 2011年4月の日記

2011.4.30(土) 

HP作品Upおめでとうございます。

ありがとうございますっCAU1VDZC.jpg  ↑立派なお仕事をされる           『Bind4』さん          
顧みれば『Bind4』なしには、このHP立ち上げはあり得ないことで
ございました。
苦節半月、htmlもcssも分からないど素人が、『Bind4』さんのお陰で
それなりのHPを作ることができたのでございます。
まだまだご紹介したい作品が多々ございますので、準備ができ次第遂次公開していく予定です。
よろしくお願いいたします。
それにしても、製作中は沢山独り言で悪口を言ったりなんかもしましたが、『Bind4』さんは素晴らしい。
すべてにおいて充実した機能搭載。スタイリッシュで美しいデザインの多くのテンプレ。
本当に『Bind4』さんのお陰です。
感謝感謝。
主人に「Bind4いいよー。」と教えてくださったという、写真家の古岩井さんにも感謝感謝でございます。

シンピジウム2011.5.2.jpgちなみに画像は、主人が私の母の生前に母の日に贈ったシンビジウムちゃんです。
今年の2月中旬からずっと咲いてます。
母が亡くなった翌年に、今まで咲いたこともない家中のお花が
いっせいに咲きました。
「金の生る木」とか、シクラメンも。
今年の冬も家中の鉢がお花いっぱいで、おこたの上は花満開
でした。
生前は屋上を花だらけにして花咲か婆さんだった母です。  
(撮影;ヨメケータイ、文責;嫁)

2011.4.18(月)

HP立ち上げおめでとうございます。

CAXUGMW8.jpgありがとうございます
なにやら劇団ひとり状態となっておりますが、はじめまして。
今井の家内でございます。
別に出たがりというわけではありません。
すべて私が、時々(と申しますかちょくちょく)言うことを聞かなくなる「Bind4」にヒステリーを起こしながら作ったHPというわけなので
ございます。(主人は「え~まだできないのぉ?○○さんは3日で
作っちゃったってよ~」とか言うだけ)
ただそれが言いたかっただけでございます。
ビルボードの、実物も写真に撮っても凛として常に素晴らしい
松本城は、わたくしが小学生時代に通学路で通っておりました。
また県歌「信濃の国」の冒頭は、幼少のころからよく歌わされ・・・もとい、よく親しんだ愛唱歌でございます。
猫2匹の画は、去年の夏、あまりの暑さに桜御影石のベッドを取り合いしたあげく、疲れて結局仲良く分け合ってその上で眠りこけているうちの愛猫たちでございます。
それらに何ら関連性があるわけでも、また言いたいことがあるわけでもございませんけれども、ふと頭に思いつくまま載せております。
そんなわけで(←どーゆーわけなんだ)当ブログコーナーは、「朝から晩まで働きどおしなんだから
そんなことしてらんない」と言う貧乏暇なしの主人に代わり、わたくしが更新していくことになりましたので、
文責を求められる場合はすべてこのわたくしに、そしてどうぞ末長くよろしくお願いいたします。
常に思い立ったが吉日の行き当たりばったり風な人生を歩んで参りました為、文も同様に脈絡がありませんが、そこらへんもどうかよしなにお願い申し上げます。

佐々木先生お元気ですか?
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
当時貧乏だったわたしたち家族をスキー旅行にも連れて行ってくださって、本当にありがとうございました。
今こうしていられるのも、佐々木先生のおかげと毎日心から感謝しております。
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

リンクでつまずき、作品ラインアップでつまずき、己のスキルの無さを棚に上げ、
「Bind4」はもしかしたら欠陥商品なの?!!!と、ジリジリジリジリしはじめてる今井家内でございました。                 
(撮影;ヨメケータイ、文責;嫁)

milk_btn_pagetop.png

次のページへLinkIcon